賃貸事務所を借りて会社を始めようと思う。

まずは賃貸事務所のことを知ろう。

賃貸事務所を借りて会社を始めようと思う。

はじまり

今、私は会社をはじめようと思っている。
ほそぼそとはやっていたことなのだが、今回ついに「事業拡大」なんてものを目指してみようと思うのだ。
そのためには社員だっていま来てくれているパートさん含めて増やしていく必要がある。

人が増えるということは嬉しい。
しかし、そのためには今している場所では手狭なのは言うまでもない。
何故ならばほそぼそとやっていたのだから。

ではどうするか?
自社ビルを建てるなんていうのは夢のまた夢な話だと思うので、より手頃な賃貸事務所なんて場所を選択してみようと思う。
最近では中小企業と呼ばれるような「まずは目指す場所」と考えている企業の社長さんなども「賃貸事務所」などを借りてそこから始めるようだ。
色々と調べているうちに「賃貸事務所からはじめて、これだけまで成長出来ました!」なんていうところを見つけた。
その社長さんのブログなどを拝見していると、大変なことも多そうだが賃貸事務所を借りたことで悩んでいたことなどが解消できたり、何歩か前進できた。というような意見があった。

正直まだまだ賃貸事務所について知らないことが多いが色々勉強しながら賃貸事務所を借りる事を視野に会社の事を考えていこうとおもう!

what's new

2013/03/30
言葉の違いを更新。
2013/03/30
選び方を更新。
2013/03/30
自営業でもを更新。
2013/03/30
メリットを更新。
2013/03/30
トップページを更新。